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募集情報

経理/総務/事務

募集要項

職種経理、総務、事務職
仕事内容経理、総務、事務の業務をお願いいたします。
・請求書管理
・Excelにて簡単なデータ入力
・Word・PowerPointを使った簡単な資料作成
・書類の整理・ファイリング
・来客対応
・メールでのお問い合わせ対応
求める人材求める人材 
【必須スキル】
・Excel、Wordの操作
・メール、電話応対の経験
・社会人経験2年以上
アピールポイント事前申請で出勤時間を調整できるなど、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です!
給与250,000円 〜 350,000円/月給
※実績、能力に応じて変動
昇給・賞与昇給:年1回(業務評価による)
賞与:年2回(業績による)
諸手当通勤手当(上限3万円)
出張手当
結婚、出産祝金
勤務日・時間勤務日:月〜金(土日、祝日除く)
勤務時間:9:00〜18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※事前申請でフレックス可
※平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間
休暇・休日完全週休2日制
有給休暇
年末年始、GW、夏季、休暇
バースデイ休暇
慶弔、忌引休暇
育児休暇
雇用形態正社員
※契約社員の採用あり
試用期間試用期間:あり(1か月)
試用期間中の労働条件:同条件
勤務形態固定時間制
勤務地所在地〒221-0841
本社(神奈川県横浜市神奈川区松本町4丁目34-1 ヒルズガーデン小泉ビル2階)
勤務地備考完全分煙
アクセス東急東横線 反町駅 徒歩5分
横浜市営地下鉄 三ツ沢下町 徒歩6分
待遇・福利厚生資格取得補助
服装自由
副業可(事前申告必須)
社会保険雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
その他特記なし

応募に関しては、弊社への電話、及び、お問い合わせフォームからお待ちしております!