募集情報
経理/総務/事務
募集要項
職種 | 経理、総務、事務職 |
仕事内容 | 経理、総務、事務の業務をお願いいたします。 ・請求書管理 ・Excelにて簡単なデータ入力 ・Word・PowerPointを使った簡単な資料作成 ・書類の整理・ファイリング ・来客対応 ・メールでのお問い合わせ対応 |
求める人材 | 求める人材 【必須スキル】 ・Excel、Wordの操作 ・メール、電話応対の経験 ・社会人経験2年以上 |
アピールポイント | 事前申請で出勤時間を調整できるなど、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です! |
給与 | 250,000円 〜 350,000円/月給 ※実績、能力に応じて変動 |
昇給・賞与 | 昇給:年1回(業務評価による) 賞与:年2回(業績による) |
諸手当 | 通勤手当(上限3万円) 出張手当 結婚、出産祝金 |
勤務日・時間 | 勤務日:月〜金(土日、祝日除く) 勤務時間:9:00〜18:00(所定労働時間8時間、休憩60分) ※事前申請でフレックス可 ※平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間 |
休暇・休日 | 完全週休2日制 有給休暇 年末年始、GW、夏季、休暇 バースデイ休暇 慶弔、忌引休暇 育児休暇 |
雇用形態 | 正社員 ※契約社員の採用あり |
試用期間 | 試用期間:あり(1か月) 試用期間中の労働条件:同条件 |
勤務形態 | 固定時間制 |
勤務地所在地 | 〒221-0841 本社(神奈川県横浜市神奈川区松本町4丁目34-1 ヒルズガーデン小泉ビル2階) |
勤務地備考 | 完全分煙 |
アクセス | 東急東横線 反町駅 徒歩5分 横浜市営地下鉄 三ツ沢下町 徒歩6分 |
待遇・福利厚生 | 資格取得補助 服装自由 副業可(事前申告必須) |
社会保険 | 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 |
その他 | 特記なし |